「アプロン」は「KAZEN」へ

創業以来60余年、業界をリードする会社の一つとしてユニフォームづくりに取り組んできたアプロングループは、永年皆様に親しまれてきたブランド名「アプロン/AP-RON」を変更し、新たに「KAZEN」として生まれ変わります。
新しいブランド名「KAZEN」は、日本の古い言葉で“銀色”を意味する「可染(かぜん)」という言葉に由来します。当グループは創業以来、白衣をその柱としてきました。白銀のように、白が輝いた時の美しい銀色を象徴するものとして、新しいブランドの名前といたしました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
【アプロングループ】

このたび、永年お客様に親しまれてまいりました「アプロン/AP-RON」のブランド名が「KAZEN(カゼン)」に変わります。ブランド名のみの変更で、それ以外のものは変更ございません。生地や縫製、品質等々、商品に関しましても従来通りですので、安心してご利用いただければと存じます。
新ブランドへの移行に伴い、納品の際に「AP-RON」の片布が付いた商品と、「KAZEN」の片布が付いた商品が混在する場合がありますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
【株式会社アオショー ユニフォーム事業部】


ユニフォーム・制服に関してのお問い合わせ

このページの先頭へ