快適で優しい着け心地。フェイスシールド[ハロ]発売。


快適で優しい着け心地。「新しい生活様式」のフェイスシールド 【halo.】ハロ、発売中です。








前頭部にフレームがないので、お化粧や前髪も気になりません。多くの方と接する方、常時着用が必要な方へお奨めしています。




シールド部分は食器用洗剤で何度も洗えるので、清潔に保つことができます。フレームが額に触れないので圧迫感がなく、軽く、違和感も少なく、接客業など常時着用が必要な方の負担を軽減します。




また、接客業にかかわらず、職場内でのマスクレス&フェイスシールド着用を『新たな生活様式』としてご提案いたします。




当社内では、『新たな生活様式』として、熱中症リスク軽減の観点から、社内勤務中のマスク着用の代わりに、フェイスシールド[ハロ]の着用も可としました。




商品名『halo-ハロ』は、天使の輪や、太陽の暈を意味します。
これからの世界にも希望をもって生活できる事に願いをこめたネーミングです。












お問い合わせはこちらから
https://www.aosho.co.jp/kitchen/contact

 

※2020年6月現在の価格です。価格は改定する場合がございます。


調理機器・料理道具に関してのお問い合わせ

このページの先頭へ